あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移動することになりました。
本名の萌でブログを続けたいと思い、また1からスタートですoooリンクしてくださった方は変更お願いします。
色々とすいません。
http://yui8eight.blog101.fc2.com/



  1. 2007/04/21(土) 11:44:05|
  2. ごちゃまぜ|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こっ許斐せんせい!!!


こんばんワンツー☆★10日入学式でした。
そんで今日、初めての学年集会…。
週に何回か来る先生が居てその先生の元教え子が・・・!!あの!!!あの、テニスの王子様!!許斐剛せんせー!!!!なんですよ!
その事を話す前に「テニスの王子様って漫画知ってる?その漫画描いてる人の名前フルネームで言える人~」ってみんなの前で(笑)聞かれてリサはバリ②知ってるけど皆の前で言うの恥ずかしいから手あげなかったんだけど・・・
「許斐剛って言うんだけど、テニス部で成績も良かったし漫画家になるとは思わなかったね」と・・・!!!!!!!
このっ・・許斐ッ・・・許斐せんせぇぇ!!!!許斐剛先生が身近に感じた…!!
ヤバイ、嬉しい!!!!アニメも見てたし漫画も読んでるし!!コミック持ってるし!!ぎゃゃー!!!ジャンプ!!!読んでる読んでる!!!
もう、興奮しまくってます。
だって、あのジャンプ連載漫画テニスの王子様を描いてる許斐剛先生が教わった先生に私も教わるんだよ!!(ゴチャゴチャ・・
ヤバイっす。うん。


  1. 2007/04/11(水) 20:23:13|
  2. 漫画|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★REBORN! ⇒◎ ダメツナーーーー!!!!  
★テニスの王子様 ⇒○  
★BLEACH ⇒◎
★D.Gray-man ⇒◎  
★NARUTO ⇒◎    
★銀魂⇒◎          

【◆追記◆】

  1. 2007/04/04(水) 11:14:41|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

泣泣泣泣泣

おはようワンツー。(意味不
朝早くから悲惨な事件が・・・!!
なんと私、、シールをはがそうとしたら指を切ってしまっったぁぁぁ
うっ・・・シールで指を切った私はダサすぎる・・・!!!
しかもめっちゃ深く切ってるんですけど!
泣けてくるぜ。

コメ返し
4/2
仁くん 二次審査まってるね。。

4/3
苺ちゃん おぉ!!茶姉おけーですか!今度くるトキはURL入れといてねv
やすちぃ 変更ありがとう。あら見逃しちゃったの!?驚



  1. 2007/04/04(水) 08:34:54|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

eight

お早うございます
今日は早めに更新
でもまだ8時だから早すぎますね

HEY×3見ましたーww
「星をめざして」のソロのマッスーの笑顔にいっつもやられます。笑
あと最後の郷ひろみはヤバかったですね。
郷さん現役アイドルみたい…
上のは気にしないでください^^;
えと・・・来週のHEYはeight出ますね!!!
もぅ、ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ(死
しかも今日「むちゃ∞ぶり」だぁ
ガラガラトーク笑
なーにがでる なーにがでるww



  1. 2007/04/03(火) 08:29:54|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  次のページ >>

  





