あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★REBORN! ⇒◎ ダメツナーーーー!!!!  
★テニスの王子様 ⇒○  
★BLEACH ⇒◎
★D.Gray-man ⇒◎  
★NARUTO ⇒◎    
★銀魂⇒◎          

【◆追記◆】


  1. 2007/04/04(水) 11:14:41|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

泣泣泣泣泣

おはようワンツー。(意味不
朝早くから悲惨な事件が・・・!!
なんと私、、シールをはがそうとしたら指を切ってしまっったぁぁぁ
うっ・・・シールで指を切った私はダサすぎる・・・!!!
しかもめっちゃ深く切ってるんですけど!
泣けてくるぜ。

コメ返し
4/2
仁くん 二次審査まってるね。。

4/3
苺ちゃん おぉ!!茶姉おけーですか!今度くるトキはURL入れといてねv
やすちぃ 変更ありがとう。あら見逃しちゃったの!?驚



  1. 2007/04/04(水) 08:34:54|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バト


仁kunとこから貰ってきたバトン

あなたの悪仔度チェック!
した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。

①学校サボリ【○】 サボりって言っても仮病で*悪        
②授業サボリ【○】 
③校則違反【○】 
④留年【×】   
⑤停学【×】
⑥退学【×】
⑦先生に暴言【×】
⑧先生泣かす【×】
⑨友達に暴力【○】 
⑩友達泣かす【○】 男子に軽く蹴ったら泣いた*ヤバ
⑪犯罪【×】
⑫万引き【×】 
⑬兄弟に暴力【×】 一人っ子です♪
⑭兄弟泣かす【×】
⑮親に暴力【○】 
⑯親を泣かす【○】  
⑰物をわざと壊す【○】 
⑱ウソをつく【○】
⑲目上の人にタメ語【○】
⑳授業つぶす【×】 
②①習い事サボリ【○】 
②②授業の途中で抜け出す【×】 
②③先生の言う事を無視する【○】 
②④立ち入り禁止の所に入る【×】 
○が1つ4パーセント!
あなたの悪仔度は何㌫!?

〔結果〕
  44%
まぁまぁだな*笑

回す人▼▼▼
えと・・・拾ってってね!!


  1. 2007/04/02(月) 16:41:21|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記らしい日記かいたの久しぶり笑

こやまちわ
またまた改名しました♪何度もごめんなさい、、りさです。

赤い糸買ってしまったぁぁー!!
小遣いが・・・・小遣いがぁ泣
ピンチです;;
しかも明日友と出かける約束…
「明日プリ取りに行くけど、大丈夫!?」って聞かれて
「なんとか」って言っちゃった自分に後悔*泣*自業自得
にしても、赤い糸おしろい^^
時々、芽衣ーーー!!!!って叫んでます*死



  1. 2007/04/02(月) 13:04:30|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトン



こやまちは~久しぶりにバトンを拾ってきましたv
やりたい人はご勝手に(無責任な管理人;;


■名前を教えて下さい。(フリガナ付けて)

春日井 裕生(カスガイ・ヒロキ)

■名前の由来を教えて下さい。

カッコいい名前にしたかった笑

■その名前はいつから使っていますか。

使ってるのはカナリ前。ブログで使い始めたのは最近。

■サイト名を教えて下さい(フリガナも付けて)

あのね、、

■サイト(ブログ)の名前の由来は?

なんか覚えやすい名前にしたかったから・・・?

■サイト(ブログ)を開設してからどれくらい経ちますか?

約7ヶ月

■そのサイトは何代目ですか?

まだまだ1代目♪

■初めてできたオン友は?

ハーマイオニーさんv

■いつどこで出会ったのですか?

3、4年前にハリポタのお絵かき掲示板でハリポを熱く語った友。笑

■現在結構メールしているオン友は?

マユwwはなww

■メル友じゃなくても交流のある人は?

よくサイトにお邪魔してるのは、由梨麻、さく、メリーちゃんかな・・
この2人もまたハリポのお絵かき掲示板で出会いました笑
ほかにもたくさん居ます♪


■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

マユ、やすちぃ((勝手な思い込み

■相互リンクはしてもらってますか?

はいはい。

■相互とブクマどちらが多いですか?

相互。

■ちなみにこのバ㌧をまわしてくれた人とは相互してますか?

拾ってきたので笑





  1. 2007/03/26(月) 11:11:33|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  





