あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

eight

お早うございます
今日は早めに更新
でもまだ8時だから早すぎますね

HEY×3見ましたーww
「星をめざして」のソロのマッスーの笑顔にいっつもやられます。笑
あと最後の郷ひろみはヤバかったですね。
郷さん現役アイドルみたい…
上のは気にしないでください^^;
えと・・・来週のHEYはeight出ますね!!!
もぅ、ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ(死
しかも今日「むちゃ∞ぶり」だぁ
ガラガラトーク笑
なーにがでる なーにがでるww



  1. 2007/04/03(火) 08:29:54|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

かきかき。

こんにちワンツー。。
今日塾だぁーー!!行きたくない><
でもずっとサボってた(悪)からなぁ~・・・
ってことを考えながら落書きしました。何

すばるっぽいヒト。髪とか雑誌を資料に描いてたんだけど、ちょっと古い資料だったな…。(金パて…泣


すばる



  1. 2007/03/22(木) 11:12:10|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UFOと時夫くん


UFOみれてないんですけど;;見たいんですけども。
「もしかしたら、見れるかも!」と思ってずっとTVつけっぱでしたらかね。
まぁ、やりませんでしたけど。泣

ウチのおばぁちゃんが横山裕くん気に入っちゃったみたいです。
拝啓、父上様を見て「いいねぇ~、この子。」とか言ってます。
時夫くんって呼んでます笑




  1. 2007/03/20(火) 10:42:55|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンよぉぉ


1、関ジャニ∞の何処が好き?
何もかも好き 笑

2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】
まだまだ1年と半年ぐらい…

3、担当は誰?【1人のみ】
ひとり!!!!????無理だってばさ。絞り込めん;;

4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】
その人って・・・

5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行ったことありますか?【ある人は教えて下さい】
関風は行ったよ!!!!

6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行ったことはありますか?
あるある

7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの∞の写真は持ってますか?【個人のも含む】
うーん;;行ったのは∞fanになる前だったからなぁ・・・・
嵐ならめちゃくちゃある。。


8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】
ポスターはBLEACHとワンピースしか貼ってn…悪

9、∞のFANクラブ(正確には情報局)に入っていますか?
入ってます

10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】
こんぐらい。正直宇宙よりカナリでっかい。

11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回して下さい!
拾ってけ~。







  1. 2007/02/06(火) 20:41:56|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

∞魂[更新遅くなっちゃった;;]

ブログ更新するの遅すぎたなぁ;;
今年一発目です*遅
先ほどMステのトークのところでエイトが出てたので!!
ものすごい嬉しかったのよォォ!!!
っていうか、12/29∞魂行ったんです。
∞魂は初めてvとのことでめちゃくちゃドキドキしてました*笑
始まってから、、、皆かっこよすぎるんだけど!!!
すごい興奮してて、鼻血出る寸前でした。。
実際出なかったけど。*黙
那智の席は一番後ろから2番目;っていうちょっと不便な席だったんだけど曲の途中亮つぁんがッ・・・・!
2m位の近さまできてくれて感動でした*嬉
書き込むと長くなるので、、今日はこのへんで・・ほなおつ~☆


  1. 2007/01/12(金) 21:48:14|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  





