あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間TV中のCMってKAT-TUN多くない??

こやまちわー24時間TV見てまーす
昨日の「ユウキ」見ましたか!?
あたしヤバイぐらい泣きました。
つか泣きながら寝ました。*笑
亀ちゃんの演技が上手い…!!!泣いた!!ヤバイ!!泣いt…

Mステに∞出るらしいですね!!
普通に次回の出演者見てたらさ「あ、スガシカオ出るんだー・・・・・・・・。」驚いて何も考えられませんでした。*阿保
それとYOU&J来ましたね!!∞レンジャーや!


  1. 2006/08/27(日) 13:31:36|
  2. KAT-TUN|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

てれびのおはなし。

こやまちゎ*笑
昨日サプリビデオにとってさ、キャサリン見た
んでサプリ見たら!!ちょーおもしいの!*意味不
藤井さんと田中さんと荻原くん{笑}のカンケー気になるね。
次回予告のトコでさ、、、亀ちゃんと浅見れいなキスシーン!?!?
どないすんねん!!!キスじゃなくっても顔近づけすぎだってば!!
ごくせん再放送~´∀`イエーイ
少しカットされてたねー。ヤンクミが幼稚園の先生だったシーンとか。。

七海 えりか、コメントありがとー♪



  1. 2006/08/08(火) 18:43:00|
  2. KAT-TUN|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  





