あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校へ行こう ヤベーよ!!!

こんばんワンツー、ダンドリ見てます。
合宿イイっスね。あたいも行きたいっス。*何キャラ(・⊥・?)
だって栄倉奈々ちゃんタチと合宿だよ!?*夢見すぎ。

学校へ行こうヤバかったね・・・;;
「信州版学校へ行こう」のナレーションをまぁくんとピロシくん{死}がやってたワケですよ。
リーダーの噛み具合が丁度良かった*笑 それに比べてピロシくんはTBSアナウンサー安住さんと交換してもいいんじゃないk*ォィ
あと!!あたくし大好物のエアボ!!今回少なかったね。
やっぱ最後は有名エアボーカリスト{は}リッキーでしょう!!!笑学校へ行こう!MAXのサイトでリッキー様のエアボがきけちゃいます*誰やねん

ほなおつ☆★



  1. 2006/08/22(火) 21:35:07|
  2. ハマった|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  





