fc2ブログ

あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04


バトン

『とんねるずのみなさんのおかげでした』
カメちゃんが出るから見てたんですけども
貴さん!!レーズンパン言い過ぎですよ!!大変だったわね(-∀-ノ

★関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?
 A、ドMな錦戸亮
 B、ドSな渋谷すばる

すばるだね。なんとなく

Q2.結婚するなら?
 A、ありえない程めんどうくさがりな横山裕
 B、何事もキッチリしすぎてる村上信五

ヒナかな、、自分すっごい面倒くさがりやなんで;;

Q3.友達にするなら?
 A、悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B、暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

どっちも!!あっ、う~んヤスかな・・・

Q4.一緒に登下校するなら?
 A、学ラン姿の内博貴
 B、ブレザー姿の大倉忠義

これこそどっちも!!どちらかと登下校ですか・・・(怪&妄想 ☆☆
びぃのたっちょんで!!!
でも内くんも・・・

Q5.一緒に料理をするなら?
 A、毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B、手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

毒を吐きつつ手伝ってくれる方!!
ヤバイよ!?亮ちゃんのそんな姿みたら死んじゃうよ!?

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A、何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B、素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

何も言わずに・・・!!泣くよ、きっと。

Q7.メールするなら?
 A、絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B、絵文字顔文字一切無し!!横山裕

ひろきだぁよ。ィャ、裕ちんもいいんだけど基本的に那智は絵文字使いまくる方なので。

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A、大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B、10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

やーめーてー(泣)涙と一緒に鼻水たれてくるよ!!
2曲とも全員で・・・ムリですか!?(無理

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ
  選んでください)

ちょっ・・・待ってください!!選べないよ!!
全員!!!1人づつ!!(死

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

やりたい方適当にやってってくださーい。
これマジやばいからね!!


スポンサーサイト





  1. 2006/07/21(金) 19:03:28|
  2. 関ジャニ∞|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  


コメント

はじめまして~♪

私もエイト好きなんですょ~vv
因みに,ヒナ担です♪♪〃
もし良ければ,私のブログにも来てみてくださいねv
那智さんのような上手い文は書けてませんが・・・(~_~;)

あと・・・バトン貰ってもよろしいですか~??
  1. 2006/07/21(金) 19:17:33 |
  2. URL |
  3. 信里 #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

はじめまして!!
コメントありがとうございますv
バトン貰ってってください!光栄ですッ
ブログ行かせていただきます!
  1. 2006/07/22(土) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. 那智 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kj88.blog57.fc2.com/tb.php/1-b75dd3c3