あのね、、
http://kj88.blog57.fc2.com/
関ジャニ∞とジャンプ連載漫画を愛してるRisa(元・裕生、那智)のブログです。


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バカしちゃった文化祭。

こんにちワンツー
今日は兄貴の高校の文化祭でした@@
午前中部活だったんで午後から行きましてよ。何
校門入ったとこで絡まれましたね。怪
りんご飴進められました。。
半額にしてくれたんでおもいっきり買いました*
それから友達の先パイにいろんなとこ案内してもらって・・・
ライブ見に行きました
やっぱ建物の外と中の音のでかさの差ははすごい!!!!
v.の人何いってるかわからんかった*笑
そして!!お化け屋敷みんなでいきました
何か顔にペチャっってくっついてよく見たらこんにゃくゼリーだったぁ
ありきたりな仕掛けにもビビってました。死
まだ、しゃべりたりないけどもほなおつーーーー
あと、みづきと彩サンコメントありがとぉぅ


  1. 2006/10/29(日) 19:22:06|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  


コメント

久しぶりぃ☆
えぇwっとブログ移転しましたので
変更よろしくお願いしますッm(。_。)m
  1. 2006/11/29(水) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとー!!
前やすちぃです★

新年明けましたよ、ってことで名前とブログタイトル変えました♪

名前は「やすこ」になりまして!
(ていうか本名!(笑))
ブログタイトルは「GEMINI」改め「◇Blue Heaven◇」になりましたー★
あ、でも今までどおりやすちい呼びでも全然おっけいだよ★

今年は浮気しないで安田一直線で頑張ります(笑)ていう意味がこもってるブログタイトルです(笑)

変更お願いします★
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
那智にとって良い年になりますように♪
  1. 2007/01/01(月) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりぃ!

えっと、この度HNを変更したのでお手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

sou→あんどうかなで

になりました。

では!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2007/01/02(火) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. あんどうかなで(旧sou) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kj88.blog57.fc2.com/tb.php/19-c42b5838
 

  





